天気: 気温:20℃ 水温:22℃ 透明度:15m




見上げれば・・・・



S__42164235

S__42164236
もぉ紅葉していますねぇ



そんな紅葉の季節にはどこからともなく・・・



S__42164234
石焼ぁ~き芋ぉ~っ
人生初めての焼き芋屋さんデビューさせてみました(笑)



400年後にもう一度見たい・・・
S__42164233
梅干し
とか言わないっ
秋はいろいろな事が起こるなぁ



雅美ちゃんの・・・
S__42164237
DRYお尻はもぉ・・・(笑)






皆さんこんにちはまげです
今日のお客様は平日もレアだし、実は3か月ぶりの・・・
S__42164231
Yumiちゃんとドボンしてきましたぁ
ダイビングの後は美味しいLunchをという事で、潜った後はだんらんで美味しくご馳走になってしまいましたぁ
Yumiちゃんご馳走玉でした



という訳で本日の富戸
まずはぁ~・・・
PB103088
海キレイ



早速久々の・・・
PB103094
カスザメGETぉ
久々なうえに大物でしたねぇ~





と思ったら・・・




PB103096
飛んだっ
これメチャビビ①(笑)



泳ぐ姿がかっこいいので追いかけながら動画撮ったら・・・

メチャクチャ翻ったぁ~~~っ
これ是非音声有で見て下さいっっ
僕とYumiちゃんの悲鳴が凄いからっ(笑)



もぉこれでちょっと心臓バクバクなんですが、ハゼが熱すぎて・・・
PB103135
ヤシャハゼも・・・

PB103162
ホタツツノハゼも・・・

PB103167
クビアカハゼも・・・

PB103191
アカハチハゼも・・・

PB103194
5匹いるし・・・(笑)



南方系炸裂なので・・・
PB103207
マスタング兄さんのホホスジタルミもバッチリいるし・・・

PB103107
メガネハギとツマジロモンガラもワイワイいるし・・・

PB103203

PB103210
赤の美しいアカハラヤッコとか・・・

PB103215
アオハナテンジクダイって普通種だっけ???とか・・・





そして最後は・・・・
PB103190
Yumiちゃんとミカヅキツバメウオ



以上マゲでした
Yumiちゃん、平日の貸し切りダイビング最高でしたね
また待ってるねぇ~~

皆様のご来店をお待ちしております


そういえば・・・

ブダイが大げんかしてました
ちゃんちゃん