天気: 気温:17℃ 水温:21℃ 透明度:15m



ババンババンバン・・・・







S__42385425
バン





あ~~~~~・・・
S__42385422
こりゃこりゃ







そういえば八幡野で準備しておると・・・
PB193511
ほかのショップの体験ダイビングの説明に、マス兄さんが混ざっていました
『俺は違うよ~』ってなお顔で混ざっているので、探してみてね





皆様こんにちはまげです
富戸でいけるかと思ったら、準備中に大シケ
またこのパターンかよぉ


という訳で八幡野で出会った生物の紹介です
まずはぁ~・・・
S__42385424
間違えた
これはソフトクリームの似合わなさが可愛いいGucciさんだった
この直前に膝を強打して悶絶していたとは思えないスマイル




八幡野はレジェンド福田さんが残してくれたMAPが大活躍なもんで、慣れていない僕でも・・・
PB193514
フリソデは見れるは・・・

PB193484
もういっちょフリソデは見れるは・・・

PB193532
PB193532
富戸では絶滅したとされている魚にも会えたし・・・

PB193469
黒熊は荒井さんのお陰で見れたし・・・

PB193477
これはマダラタルミを撮っていると見せかけて、Gucciさんを撮ってます。

以前ウッシーちゃんが見つけた・・・
PB193525
クダゴンベをハレンチな角度で撮ってます。
などなど、八幡野の海も楽しんできました




八幡野のと言えば僕的に外せない・・・
不思議岩
凄いと思うんだけどなぁ~~


そういえばすごく怖い・・・
ゾンビフィッシュ見ちゃった



以上マゲでした
明日も時化だ赤沢だっっ
皆様のご来店をお待ちしておりま~す