天気: 気温:15℃ 水温:21℃ 透視度:8m


皆さんこんにちはカナです(^^)/
時化っ雨っ寒いっ
全く落ち着かない海を何とかしてほしいものです


とか言ってるけど
一昨日の八幡野で素敵な出会いをしたウッシーちゃんは
八幡野に乗り気っ


そう、今回のお目当て・・・
PB210278
ニラミギンポ!!
ギンポ大好きウッシーちゃんに大ヒット

普段は紺色ですが・・・
PB210282
怒ると顔や体に水色の模様が浮き出てくるのです
この模様がめちゃくちゃ綺麗っ

お目当てに出会えて・・・
GOPR9695
ルンルンなウッシーちゃん


ギンポと言えば・・・
PB210283
コケギンポも外せません
なびくフサフサがクリスマスカラーっぽい


富戸に欲しい・・・
PB210259
遠目からでも目立つ
お綺麗なオレンジカラーイロケロ

PB210275
隙間でひっそりフリソデペア


さらに・・・
PB210273
スケロクウミタケハゼの上を泳ぐ・・・

PB210266
マダラタルミ!!

と見せかけ・・・

・・・

PB210267
目がキマり過ぎてる人いた


1本目上がったら

ウネリも上がってきたし・・・

透視度なくなったし・・・

見たいもの全部見たし・・・

よしっ!
IMG_8438
アイスだっ
ってことで、
幸せ気分で早々に引き上げました


そいや、一昨日も、、
IMG_8429
アイス食べたなぁ
潜った後のアイス美味しいんだよね


以上、カナでした!
明日は富戸行けそうかなぁ~
明後日はダメだろうなぁ~

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/