天気: 気温:18℃ 水温:21℃ 透明度:25m





それは22日(火)の事・・・・
315749862_619804326601292_5120174756793599913_n
(写真提供:富戸DS。勝手にだけど。)
富戸は穏やかなふりをしていた



と思っていたら、瞬く間にウネリUP
すごぉ~~~~~い波だったんだから


なので午前中2本の早め勝負で、児玉さんとなんとか遊んできました
居なくなったと思っていたアノ・・・
PB223473
トックリガンガゼモドキの赤ちゃんが帰ってきました



隣にヤドカリなんぞ携えて・・・
PB223470
可愛すぎる





水中をウネリに任せて飛んでいた・・・
PB223476
クロスジアメフラシにう萌え萌え


目玉・・・
PB223482
バレていますよ?


ゆれゆれだけど・・・
PB223498
イバラタツはGET
この程度で写真が終わっているあたりが、時化を物語っていますね(笑)
児玉さん、ご来店ありがとうございましたぁ~



そして23日はまた・・・
316205264_620506196531105_6419287329098639040_n
(写真提供:富戸DS。勝手にだけど。)
時化



なので先輩と後輩と一緒に・・・
PB233671
黄金崎へ逃亡
松下君(右:パパ)は僕の3個上の学校の先輩、FUGA(左:息子)は僕のウン十個下の学校の後輩で、二人でライセンス撮りに来てくれたのが・・・3年前???
あっという間にパパは50本記念という事でしたぁあ~
松下君、これからも安全に楽しく素敵なダイビングをぉ~



そんな黄金崎では・・・
PB233701
(写真提供:松下君
]
(写真提供:松下君
イロイロケロケロだし・・・


PB233566
(写真提供:松下君
僕が全力スルーしたニシキフウライウオ松下君が見つけてくれるし・・・・


PB233736
(写真提供:松下君
瓶詰めダコとか・・・


PB233752
(写真提供:松下君
オオモンケロとか・・・


PB233573
(写真提供:松下君
ダイアナちゃんとかね


久々に会えた・・・
PB233692
フィコカリス・シムランスが萌え萌えでしたねぇ
黄金崎もネタが尽きないなぁ~~~
松下君、FUGA、ご来店ありがとうございましたぁ~



そして今日の富戸はと言うと・・・
316129333_622720256309699_8506292289993095334_n
(写真提供:富戸DS。勝手にだけど。)
おいおい、穏やかじゃないかっ


そんな穏やかな富戸で、T柳さんとGucciさんと潜り始めたのですが、みるみるうちにウネリ倍増
でもベテランチームでしたから・・・
PB263775
ホタテツノハゼもいたし・・・

PB263787
イバラタツも会えたし・・・

PB263781
群れ凄いし・・・

写真はないんですが、キビナゴカンパチイナダが凄かったなぁ


岩の隙間で見かけた・・・
PB263801
このベラはなんだろぉ~かなぁ~???
イイトヒキベラにしては美人さんだったんですよねぇ
明日も居るかなぁ???




以上マゲでした
T柳さんとGucciさん、ご来店ありがとうございましたぁ~
なかなか穏やかな富戸に潜れませんが、皆様のご来店をお待ちしておりま~す