天気: 気温:14℃ 水温:19℃ 透明度:15m





行ってきましたぁ~・・・
LINE_ALBUM_熱海沈船_221209_0
熱海ぃ~っ
(焼きマシュマロ越しの熱海の町。)



皆さんこんにちはまげです
一昨日の事ですが、こちらの・・・
LINE_ALBUM_熱海沈船_221209
忍ちゃん、メイジさん、なっちゃんの3名様と沈船行ってきました
ちなみにこの写真は、ダイビング後の干物ランチでご満悦なやつ



水中はと言うとぉ~・・・
LINE_ALBUM_熱海沈船_221209_2
良いっ

LINE_ALBUM_熱海沈船_221209_3
良いっ

LINE_ALBUM_熱海沈船_221209_1
これはちょっとバタバタしているけど・・・


LINE_ALBUM_熱海沈船_221209_5
(写真提供:忍ちゃん
群れ

LINE_ALBUM_熱海沈船_221209_4
(写真提供:忍ちゃん
群れ

LINE_ALBUM_熱海沈船_221209_7
(写真提供:忍ちゃん
サクラダイ

LINE_ALBUM_熱海沈船_221209_6
(写真提供:忍ちゃん
沈船感っ

忍ちゃん、写真上手っ



動画も作ってぇ~・・・

みましたよっ
こんなにかってくらいの魚影でした
毎週行きたいくらいのロケーションだったので、いつでもリクエスト募集中っ
忍ちゃん、明治さん、なっちゃん、ご参加ありがとうございましたぁ~




そして本日、NEWロクハン発卸の・・・・
PC093547
深作さん貴ちゃんと八幡野にドボンッ
ENエリア葉っぱも落ち着いて、コンディションぐーーーっ


レアものだらけで・・・・
PC093553
トータル10匹いるらしいフリソデや・・・

PC093556
ハダカさんに・・・

PC093565
黒熊とか・・・

レジェンド福田さんに教えてもらうも、ちっとも画に出来ない・・・
PC093583
カミソリとか・・・

レジェンド福田さんに教えてもらうも、ちっとも画に出来ない・・・
PC093611
ジャパピグとかとか


もちろん・・・
PC093589
不思議岩は外せない


カスザメも・・・
PC093590
大きかったっ



最後はぁ~・・・
PC093595
すっごい変わった形のヒラメの尾鰭っ
良くこの尾鰭で生き残ってきたなぁ




などなど、最近なんだかHOTな八幡野だったのでした
深作さん、貴ちゃん、ご来店ありがとうございました


以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す