天気: 気温:12℃ 水温:20℃ 透明度:15m




ぱんぱかぱぁ~~~ん
とうとうあの明治さんが・・・・・
PC063546
NEW DRYデビューッ
おめでとうございまぁ~~~すっ




皆さんこんにちはまげです
Mobbyの最新ハイブリッドスキンチェストジップ当店第一号誕生です
動きやすさと保温性・・・
PC063548
抜群

その割に重りは増えず、なにより僕とおそろい
大変気に入って頂きました
明治さん、ありがとうございま~~すっ




そんな八幡野では、最近仲良しな・・・
PC063547
>こちらのメンバーと行ってきました
実は明日熱海の沈船に行くので、練習もかねてでございます



八幡野ではぁ~・・・
PC063558
出たな、歯並びの悪い八幡野のコブちゃん


明治さんに良い写真撮ってもらいたくって・・・
PC063566
頭にサザエあしらうも叶わず



以前からいる・・・
PC063572
こっち向かないクロクマとか・・・

PC063569
ハダカハオコゼとか・・・


PC063590
ウッシーのクダゴンベも健在だし・・・

PC063600
フリソデエビ可愛ぃ~っ





と思ったら気が付いちゃったんですっ






この・・・・





PC0635991
ココッ







PC06359912
ハテナァ~~~~~ッ




それってもぉ~・・・
the-riddler-carrey-1645810817437_2fzj
リドラ~ッ





もちろん・・・
PC063583
不思議岩からのぉ~・・・


PC063576
NEW DRYでも持ち上がらず(笑)



そして浅場でクロホシイシモチの群れを愛でてていて、振り返ると・・・
PC063586
浮き浮きパラダイスofカオス



などなど、八幡野の海を満喫してきました
あ~~楽しかった
以上マゲでした
明日の熱海、楽しみだなぁ~
皆様のご来店をお待ちしておりま~す