天気: 気温:14℃ 水温:18℃ 透明度:15m



昨日の夜からですがぁ~・・・




風吹きすぎ




皆様こんにちはまげです
風速10m/sを超える強さの南西風が吹き荒れて、東伊豆はスーパー凪の、スーパー枯れ葉祭り
なんてったって水温が一晩で1℃も下がるくらいの表層流


でも穏やかで天気も良かったので・・・

もぉ~・・・うっとり



生物も変わらず出迎えてくれたので・・・
PC143562

PC143553

PC143563

PC143579

PC143591
良きかな良きかな



最初はソフトコーラルに、続いて海藻に変化した・・・

君はきっとミミックオクトパス🐙
(ホワイトブイ・オトパス🐙)



写真を撮ったら・・・
PC143573
神様が居そうな岩になった(笑)


写真を撮ったら・・・
PC1435951
ナンヨウツバメウオの写真を撮ったら・・・


PC143595
なんか虹色に光ってない???



冬っぽい・・・
PC143582
シビレエイなんか出ちゃったし・・・

PC143589
でも夏っぽいヒレグロスズメダイも居たり



そしてのぐぞうさんが見つけた・・・

中身が無いのに動くゾンビなブンブク
生命力ゾンビすぎっ


などなど、やっぱりホームが楽しすぎて潜りすぎちゃうマリステ軍団だったのでした
Soumaさん、のぐぞうさん、ご来店ありがとうございましたぁ~


さて、今週末は・・・
_MG_5844
ナイトダイビング~ッ
今から楽しみですねぇ
まだ空きがありますので、ご予約お待ちしていますね

以上マゲでした
皆様のご来店、お待ちしておりまぁ~すっ