天気: 気温:12℃ 水温:18~19℃ 透明度:15m



皆様こんにちはまげです
朝夕の寒さがなかなかですが、皆様お元気ですか~
僕はすごく元気で~す(笑)


今日はSoumaさんのぉ~・・・
PC133551
NEW DRYデビューーっ

Apolloのシェルに、Weezle exの組み合わせでお買い上げいただきました
シェルのメリットである動きやすさ、ENとEXの楽さ、そしてWeezleの保温力も抜群に、快適ダイビングして頂きましたぁ
Soumaさん、DRYデビューおめでとうございまぁ~~すっ



初潜りだってのに・・・
PC133552
トリムも取れて、水中姿勢抜群ですね




そんな八幡野ではぁ~・・・
PC133568
今日は自分で見つけられましたのジャパピグゥ~
いやぁ~~~~嬉しいっ
昨年かなんかにハチジョウダツ?なんて和名が付きましたが、とにかく小さくて可愛いっ
いやぁ~~~~興奮したです


フリソデも・・・
PC133560
安定の奴だし・・・


PC133572
見つけやすくなったクロクマに・・・

PC133601
ウッシーのクダゴンベと・・・

PC133616
絶対明日は会えなそうなカミソリや・・・

PC133623
すっごい浅い所にヒレグロコショウダイいたし・・・

PC133608
シテンヤッコとか・・・

PC133603
アザハタとか・・・

PC133604
いつからアカシマシラヒゲエビは普通種に?



そして最後はぁ~・・・
PC133585
やっぱりここいかないとね


などなど、初卸DRYのSoumaさんと八幡野楽しんできました
あ~~楽しかった
以上マゲでした
明日は富戸潜るぞぉ~