天気: 気温:10℃ 水温:16℃ 透明度:15m



MERRY・・・・・




4C8DC2D3-2F00-456A-8956-D3439D2DC9EF
CHRISTMAS🎅🎄🎶





皆様こんにちはまげです
ななんと今年は僕にもサンタさんが来ました
Hさんからは日本酒、マイワイフからはウィスキー、こりゃこりゃなんてハッピークリスマス

そんなクリスマスダイブは見物満載です
お越し下さった皆様も・・・
S__7970823
S__7970822
PC251715
PC251743

富戸の生物の豊富なプレゼントを満喫して頂けたようです



と言う訳で今日の富戸、昨日に引き続きぃ~・・・
PC251723
ハナタツは可愛いし・・・

PC251720
ミズヒキモノカサゴもなんて可憐な・・・

PC251721
『信じるか信じないかはアナタ次第』カエルとか・・・

PC251740
フリソデは立派でポーズも完璧な・・・

PC251752
ベニシボリが今日も2匹で・・・

PC251761
イバラタツもGETです




さらに絶滅したと勝手に触れ回っていたんですが・・・
PC251760
S__7970824
いるんだなぁ~これが
嬉しい登場にルンルンです


よくよく見たら・・・
PC2517481
唇に巻貝歩いてるんですけど


などなど、すごい楽しい富戸なのでした
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました
皆様、酔いCHRISTMASをお過ごしください


以上マゲでした




メリーーー・・・・・・




4C8DC2D3-2F00-456A-8956-D3439D2DC9EF
クマスマス🐻🎄✨