天気: 気温:10℃ 水温:16℃ 透明度:20mOVER




皆様こんにちはまげです
富戸の透明度が以上事態ですねぇ
本当に・・・
P1032269
癒し点数高すぎるっ




そんな今日の富戸に来てくれたのは、2023年潜り初めのKさんとNさん
二人ともゴリゴリの一眼ダイバーです


押さえておきたい・・・
P1032210
P1032263
P1032255
P1022138
P1022144
P1022108
アイドル達をまずはしっかりとね



探すとマクロネタがちょいちょい現れて・・・
P1032213
P1032218
P1032235
P1032239
P1032252
P1032264
可愛い可愛い




そんな楽しい富戸でレアものばかり見ていると、ふとなんの変哲のないダテハゼに違和感を感じたんです
よくよく見ると・・・
P1032206
何か着いてる



見てると・・・
P1032202
飲んだっ

しかもこの後また同じ場所に吐き出しくっつき(笑)
面白ろいねぇ~なんだろうねぇ~
こういうの好きだなぁ


などなど、富戸面白すぎますねぇ~
一眼ダイバーズは本当に上手なので、問題は長すぎるダイブタイムと膀胱問題ですよね(笑)
いやぁ~~~今日も危なかった

以上マゲでした
明日はお正月休みもらちゃった
昼から飲むぞぉ~

皆様の潜り初めご来店をお待ちしておりま~す