天気: 気温:9℃ 水温:16℃ 透明度:20m以上




本日のお客様はぁ~・・・・
P1052336
長野の元気お母さんことうっし~ちゃん


皆様こんにちはまげです
2023年の潜り初めという事で・・・
P1052304
うっし~ちゃんが遊びに来てくれました


DRYも新調し、この冬とうとう・・・・
S__43565059
Weezleデビューッ
いつもチワワみたいに震えていたうっし~ちゃんでしたが、『寒くないっ』とお墨付き頂きました



という事は勿論~・・・
P1052272
ウェイト増やしても沈まないうっし~(笑)




からのぉ~・・・



P1052273
1㎏追加してやっと沈んだうっし~
ウェイトチェックもしっかりできて安心だねっ



水中はと言うと~・・・・

癒し度増し増し背脂多めです




生物も相変わらずのボリュームで・・・
P1052276

P1052318

P1052320

P1052323

P1052328

P1052322
うんうんっ





そんな中最近僕が気になっているのが・・・
P1052289
砂地に生えだしたトゲトサカ

シロオビコダマウサギが・・・
P1052290
群れで着いてる



トゲトサカテッポウエビが・・・
P1052278
結構な確率でいる


寄生虫も・・・
P1052311
たまらんです
あ、寄生虫は2種類写っていますからねぇ~(笑)


他にも・・・
P1052299
ムラサキミノとか・・・

P1052302
うっし~ちゃんの好みのタイプとか・・・

P1052296
ヒラ目とか



楽しいダイビングの合間には温かくて美味しいものをという事で・・・
S__43573251
チャージ完了っ
中盛りをペロリと平らげる元気お母さん(笑)



最後は一心不乱に・・・

鐘を突く元気お母さん(笑)
ストレス溜まっとるんかな


以上マゲでした
うっし~ちゃん、明日も素敵なダイビングを楽しんでねぇ~


今週末は空いているので、抜群のコンディションで潜り初めできまーす
皆様のご来店をお待ちしております