天気: 気温:10℃ 水温:16℃ 透明度:15m



皆様こんにちはまげです
話は意味不明であることは百も承知なんですが、僕が中学校の時の事・・・
R
新世紀エヴァンゲリオンが大流行りしました
監督は言わずと知れた庵野秀明さん
シン・ゴジラ
シン・ウルトラマン
シン・仮面ライダー

今でも大活躍ですよね



流行りに乗って僕も当時はかなり好きで、今でも行き場を失ったトレカとレーザーディスクとDVDが実家に眠っています

そんなEVA2号機の耐熱・耐圧・対格防護服ことD型装備が・・・
_qAPGWhgqB
こちら


パイロットは・・・
20121028053840
こちら


何が言いたかったかと言うと・・・
マゲもD型装備になりつつある
やばい~~~
体重がぁ~~~
助けてぇ~~~~~
簡単に痩せる薬ありませんかぁ~~~~~(笑)
自分のDRY姿見て、『あ、D型装備・・・。』とか思うあたりがもぉダメよね。。

だもんで、タイトルの数値で運動するのがいいそうです。
死んじゃいます。無理でーーす
ちゃんちゃん





という訳で潜り初め2日目の・・・
P1082340
パステル・タンポポ・雅美DECOちゃんと潜ってきましたぁ


昨日カナチャンとあらかた見てるという事もあるので、深いとこや深い所へ(笑)
NEWfaceのぉ~・・・
P1082350
ゲッコウスズメダイとっぉ~・・・

P1082386
ウミウシカクレエビ見つけちゃったもんねぇ~



もちろん夏の残り香もプンプンとぉ~・・・
P1082345
セナキや・・・

P1082354
ハタタテや・・・

P1082361
この寒いのにミゾレチョとか・・・

P1082425
ハチマキも・・・

P1082411
ヤシャだって・・・

P1082418
ホタテちゃんもまだ健在でした




話題の・・・
P1082443
カンナツノザヤウミウシは・・・

P1082434
雅美ちゃんが2匹目を見つけましたぞぉ~~~っ
しかもなんだか3匹いるような気がするんざます(笑)
こりゃ楽しいなぁ~



他にも・・・
P1082406
桜井さん家のオオモンとか・・・

P1082376
ムラサキミノ可愛いし・・・

P1082370
マメダコ万歳しているし・・・

P1082379
坂田さんだし~・・・

P1082352
すっごいスケスケだしぃ~・・・

P1082399
セトミノキレイすぎるしぃ~・・・・

P1082403
ホントにテングいた




でも僕が今日一番萌えたのは・・・
P1082395
LEGO背負ったタコノマクラ
SDG’sとか分かるけどぉ~・・・
これはセンスでしょっっ



などなど、今日もめちゃ楽しい富戸だったのでした
最後はぁ~・・・
P1082362
全国のファンにサービスショットだゾッ

以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~すっ