天気: 気温:9℃ 水温:16℃ 透視度:15~20m



皆さまこんにちはカナです(^^)/

本日のお客様はぁ~、、
GOPR9943
風神様ことパステル雅美ちゃん


潜り初めの本日は・・・
GOPR9947
天気良し海況良し
2023年…汚名返上に向け上々の始まりですん

そしてホワイトマスクデビュ―っ
ずっとブラックシリコンを使ってましたが…
『明るいっ』ですって


水中はというとぉ~
まずヨコバマで・・・
P1070163
ウミテングが目に入ったしかもペア
右の子の擬態力が凄すぎて良く見えたぁ

もちろんアイドル目白押しで・・・
P1070139

P1070169

P1070147

P1070151
うんうんっ
カワイ子ちゃん揃ってるわぁ~


脇の浜も賑やかで・・・
P1070184

P1030072

P1070175
志村さんに新しい子も教わり
脇でもカエルン堪能して・・・

P1070170
サーモンピンクでゴージャスな
カミソリも健在で・・・

P1070178
エビ見てたら突如現れた
ミヤケテグリが可愛過ぎた


今日は合間に・・・
IMG_8955
ラーメンチャージ
温まったら睡魔との戦いになりました


以上、カナでした(^^)/
雅美ちゃん明日も楽しんでくださ~い

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/