天気: 気温:10℃ 水温:16℃ 透明度:15m




行ってきましたぁ~・・・・
S__43941903
西伊豆プチツアーっ




皆様こんにちはぁ~まげです
先週末になりますが、マリステの愉快な仲間たちでおなじみの清ちゃん&由美ちゃん&つねさん&ゆかさんと泊りがけで西伊豆行ってきました


お目当てはもちろん・・・
S__43941908
これからのぉ~・・・

S__43941910
これからのぉ~・・・

S__43941906
コレッ






あ、ももちろん・・・
P1152527
P1152537
こっちも全力で満喫してきました



と言う訳で西伊豆ツアー報告っ
まずはぁ~・・・・

ハイライトォ~ッ
ん~~~~楽しっ



1日目の田子では・・・
P1142509
P1142513
P1142514
P1142515
キレイちびちび


海況が良くなかったので湾内で潜りましたが、まぁ・・・僕が迷子になった事以外は楽しい海でした(笑)

お昼は夜に向けて余裕を持たせるという事で・・・
S__43941911
田子の現地サービスのSayuriちゃんお勧めの精肉店
河海苔コロッケカレーパン、絶品でしたぁ




潜った後は温泉入ってぇ~・・・





S__43941912
ドアノブ取ってぇ~・・・


S__43941906
ハイ乾杯っ
翌日午前0時の僕のBirthdayには皆様からプレゼントまでいただいて、幸せいっぱいの宴となったのでした




2日目の雲見はと・・・・
P1152543
P1152548
P1152537
ワイドワイド


と思いきや・・・
P1152565
P1152571
P1152562
マクロもホイホイ


と、水中で由美ちゃんが一生懸命呼ぶので行ってみると・・・
P1152574
なんとNEW白熊発見~~っ
すごいねぇ~~~っ
僕見つけた事ないんじゃないかしらん・・・



ちなみに余談はありますが、休憩時間の一コマで・・・
S__43941904
元気な人たちと・・・

S__43941905
グロッキーな人たち(笑)
波酔い?二日酔い??おほほ(笑)



潜った後は・・・
S__43941900
S__43941902
さくらアジまご茶
最高でしょぉ~
写真がトコロテンで終わったのはお腹が空いていたから


などなど、陸も海も楽しすぎる今年一発目ツアーだったのでした
以上マゲでした
清ちゃん&由美ちゃん&つねさん&ゆかさん、ご参加ありがとうございました

他の動画もUPしているので、良かったら・・・
マゲyoutube
チェックしてね


ななんと今週末も西
富戸も開いているので、皆様のご来店をお待ちしておりま~す