行ってきましたぁ~~~~っ・・・・


P1222576
今年2回目の西伊豆ツア~っ



皆様こんにちはまげです
昨年のたまたま同じ日程で潜っていたマスタング兄さんうっしーちゃんペソちゃんオミちゃんが発起人となって、毎年恒例の豪華海鮮・・・
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_10
呑んだくれツア~ッ



と言う訳で、総勢12名となった賑やか旅のご報告、皆様のお写真をお借りしてのお届けです(笑)
・・・いや~~~~面白かった


【1日目】
集合をマリステと修善寺と現地の3か所にしたのですが・・・
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_0
現地集合ののち、民宿に向かうもジュリリンうっし~の姿が見えず
ジュリリンは2分後くらいに現れたんですが、うっし~ちゃん失踪事件


からのぉ~・・・

堂々の登場っwww
長野から単身乗り込んでいるとは思えないナビゲーションを発揮したうっし~ちゃんに、一同朝から大爆笑だったのでした
危うく潜る前にお客様LOSTしたかと思ったのでした


初日は田子で・・・・
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_139

P1212498
ドボンッ

水中はと言うとぉ~・・・

マリステのゲストなのにちゃんとくっ付いてくる級の爆流れ


安全停止も・・・

エキサイティングッッ


湾内でも潜ったので・・・
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_29

LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_67

マクロも楽しめました~っ



前回の西伊豆ツアーで気に入ってしまったので・・・
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_1
アサイミートに降臨っ


10人規模で物色すると・・・
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_138
不審集団の営業妨害だゾッ

皆様思い思いの揚げ物に缶ビール片手で・・・
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_137
ハイ、カンパーーイッ

🍺&揚げたてのメンチカツ、コロッケ、カレーパンなどで、最高のアフターダイブでやんす
みんな幸せそうだものね


その足で温泉に向かいホッコリ♨
お宿に戻ってまずはぁ~・・・
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_136
2回目のカンパァ~~イッ🥂
一応LOGが趣旨ですよ
潜った後のコレ(🍺)は最高っしょっ




そして待ちに待ったぁ~・・・・
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_10
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_133
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_134
本番~~~~~っ
今回も民宿あまさんが最高の時間を提供してくださいました



この・・・・
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_19
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_6
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_15
これやで

アワビの1人1個やで
最高です

この方は・・・
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_7
焼きメジナで喜んでいるのか下ネタを言っているのかはナイショ
間違いなくみなさま2023年で一番お魚を頂いた日となったでしょう(笑)
あまさん、素敵な時間をありがとうございました



夕食後、やることも無いので仕方なく・・・・
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_130
はい3回目ぇ~~~~っ

うっし~ちゃんの迷子トークからUNO私は誰でしょうゲームなどワンヤワンヤと飲んだ結果・・・
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_128
迷子札???(笑)

ツアーコンダクターの・・・
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_21
成れの果て
この後男子便所をカナチャンが徘徊していたのはナイショです




【2日目】
実は夕食と同じくらいに僕が楽しみにしているのが・・・
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_12
朝食of民宿あま
美味しいんですよ~~~~
食べちゃうんですよぉ~~~
朝から大満足でしたっ


2日目は足を伸ばして・・・
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_141
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_142
雲見へ🚙


P1222565
ジャパピグだの・・・

P1222547
先週Yumiちゃんが見つけた白熊だの・・・

LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_47
今回高柳さんが発見したクダゴンベや・・・

LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_35
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_117
群れだ・・・

LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_104
テングだの・・・

巨大トビエイだの・・・


もちろん洞窟もね


とても幻想的だった・・・・
P1222590
ダイバーの泡とマリステ軍団と青い海っ

2日間とも水中抜群でした
あ~~~・・・・・
LINE_ALBUM_2023.1.21-22田子雲見ツアーの思ひ出来っ♪_230123_149
楽しかった

潜った後はさくらアジまご茶漬け食べに行ったんですが、お腹空きすぎていて写真忘れましたぁーー(笑)てへぺろ

食・遊・海
3拍子を満喫してきたマリステ軍団だったのでした
ご参加下さいました皆様、ありがとうございましたぁ~~
そして残念ながら来れなかったペソちゃんとたったたん、また行こうね



最後はぁ~・・・・

ハイライトっ

以上マゲでした
マリステツアーは皆様のリクエストでいつでもどこへでも
皆様のご来店をお待ちしておりま~す