天気: 気温:12℃ 水温:15℃ 透明度:25m




出たぞ出たぞぉ~~~~~~~・・・・







P2012562
キアンコウ~~~ッ






皆さんこんにちはまげです
当初の予定は・・・

まげ『初島に海鮮丼食べに行きませんかぁ~?



明治さん&忍ちゃん『いいねいいねぇ~



まげ『それか伊東にマンボウ見に行きましょうか


明治さん&忍ちゃん『いいねいいねぇ~




ところが南西が猛烈な爆風断念
仕方がないとは言いませんが、南西最強の富戸へ(笑)
昨日がヨコバマだったのと、忍ちゃんが脇の浜行ったことないとの事だったので・・・



P2012535
久々の脇の浜へぇ~



透明度が・・・・・・
P2012538
異常事態



もはやカスレてしまう・・・
P2012539
アサヒガニとの出会い(笑)





そんな2本目に行く直前
僕が尊敬してやまない・・・
B51CBC4E-D7F1-4B19-A25F-D9870775D918
CLOVERの木部パイセンが登場ッ
(写真一番左ね



その口から発せられた言葉は・・・



木部パイセン『お、まげちゃん見た


まげ『なんですか何がすか


木部パイセン『キアンコウキアンコウ


まげ『どひゃぁぁぁぁああああっ






速攻直行で向かうとぉ~・・・

居たぁぁぁぁぁぁああああ





左から・・・
P2012554
パシャッ


右から・・・
P2012567
パシャッ



正面から・・・
P2012558
パシャッ




そして上から撮ればぁ~・・・
P2012578
デカァイッ



2月の1日にとんでもない出会いに感動いたしました、はい
木部パイセン、本当にありがとうございます


そして情報を聞きつけてやってきた・・・
R
春原インストラクターはぁ~・・・




その結果はぁ~・・・




なんとぉ~~~・・・




たった20分位しか経っていないのにぃ~・・・・




名称未設定 1






持ってないねぇ~~~~wwwwww




ちなみに我らがJIJI率いるNAUIイントラ6人軍団も・・・




名称未設定 1






ぼぼぼぼぼくじゃないですからねぇ~~





ちなみに・・・
P2012598

P2012590
アンコウはアンコウでも、小さいのは脇の浜充実してます




からのぉ~・・・・
S__44294159
おかりばで・・・

S__44294161
地魚海鮮丼地魚フライ定食




幸せかっ




幸せかっ






最高の伊豆ダイビングを満喫したマリステ軍団とマゲだったのでした
あ~~~楽しかった


以上マゲでした
明治さん、忍ちゃん、ご来店ありがとうございましたぁ
この冬もキアンコウ探すぞぉ~~~
皆様のご来店をお待ちしておりま~す