今日は愛妻の日なんだって(∩´∀`)∩♪

天気: 気温:7℃ 水温:15℃ 透明度:20m





今日はなんと・・・



愛妻の日



愛が I で、妻が 31 という感じ
今日は嫁ちゃんに🍺でも買ってってあげるか




皆さんこんにちはまげです
最近僕が命懸けじゃんけん勝負している・・・
ウエちゃん
(動画は以前、水中で驚かしたやつ
今日も気持ちよくジャンケン勝たせて頂いたのですが、そんなウエちゃんに・・・

『Blogいつも見てますよ

なんて言われて、オジサン嬉しくなっちゃいますねぇ(笑)
ウエちゃん、見てるかーーー
また驚かすからねーー





という訳で本日の富戸
お客様はぁ~・・・
P1312523
忍ちゃん明治さんと潜ってきました



深場に降りて・・・
S__27213888
(写真提供:忍ちゃん
ゲッコウスズメダイと・・・

P1312509
ミズヒキミノカサゴと・・・

S__29704195
(写真提供:明治さん
極小カエルちゃんに会いに行ってきましたぁ


海から上がってきて、忍ちゃんの一言


『あれ、カニですよね???』


・・・嘘やろ



他にも・・・
P1312501
コミドリリュウグウウミウシとか・・・

P1312518
ハクセンアカホシカクレエビとか・・・

P1312520
ヤツシロガイの卵とかとかね(笑)


以上マゲでした
明日は忍ちゃんが脇の浜に行ったことないというので、一発行って見ようかなぁ
脇の浜って、遠くまで泳ぎたくなっちゃうんだよねぇ~(笑)
アサヒガニ掘らなきゃ

皆様のご来店をお待ちしております