天気: 気温:6℃ 水温:15~16℃ 透明度:20m



パンパカパァ~ンッ





2月10日の今日



富戸、すなわち210でぇ~・・・



P2102694
Simoyamaさんが210本記念だったぞぉ~~いっ
おめでとうございまぁ~~す




皆様こんにちはまげです
富戸の日に富戸で210ダイブに合わせてきてくれるなんて、なんだかとっても嬉しいなぁ~


そんなShimoyamaさんと潜った本日の富戸は・・・

荒れていたぁ~(笑)というハイライト
シビレエイに躊躇なくビリッったShimoyamaさんが最高ですっ



そして北東の風の影響で時化でしたがお陰で・・・・
P2102641
カンテンダコの破片GETしちゃったもんねぇ


深場ではぁ~・・・
P2102645
マンボウもGET
しちゃったもんねぇ~



アイドル達も・・・
P2102650

P2102653

P2102659

P2102672

P2102692

まだみんな元気で~す



そういえば・・・
P2102685
夏に見てたモンスズメダイが、この寒さでも元気に生き残っていました


そして深場にいた・・・
P2102678
この尖ったタコは誰だろうか


などなど、富戸の水中が相変わらずの楽しさですぅー



なぁ~~~



のぉ~~~~~



にぃ~~~~~~~~





寒波の影響でキャンセル続出していますぅー
良い海なのにのバカチン

いらっしゃる予定のお客様は、道中十分お気をつけてお越しくださいね
皆様のご来店をお待ちしております