天気: 気温:14℃ 水温:15℃ 透明度:25m




それは雅美ちゃんのこの一言で始まった・・・・





『ワタシ、まげちゃんにボウリング教えてほしいんだよね





となればぁ~・・・・




S__44572685
即実行っ




皆様こんにちはまげです
実は僕、結構ボウリングが得意なんです
ボウル選びから基本ルール、投げるときのコツまでみっちりレッスンしちゃいました(笑)
結果、みんな『よく分からなくなった・・・』とか言うんですけど



と言う訳けで本日の富戸っ
やっと海が穏やかになったぜぇ~~~っ
富戸の日ハーフボートイベントだってのに、時化でいけませんでしたからね



なので今日は張り切ってぇ~・・・
S__8478736
こちらのメンバーで攻めてきました



まずはぁ~・・・
ハイライトっ
今年もカメさんとネコさんに逢うことが出来ました
ちなみにカメとネコはマス兄さんと雅美ちゃんのお手柄💕
いやぁ~~~贅沢ですぅ




とにかく・・・
P2122737
水がキレイすぎるんじゃいっ



ハーフボートのソフトコーラルも・・・
P2122728
嬉しそうに咲いております



なのに下ばかり見て・・・
P2122716
ムラサキミノウミウシSP-2とか・・・
(↑わからないから即結城さんにLINEしたよねw)

P2122727
シロオビコダマウサギとか・・・

P2122733
ワカヨウジとか・・・

P2122743
テントウウミウシとか・・・

P2122745
イロケロとか・・・

P2122767
ナカソネカニダマシとか・・・

前からいる・・・
P2122760
ウミウシカクレエビに加えて・・・

P2122748
Tsuneさんが新たに見つけちゃったよね


ヨコバマでは新しい・・・
P2122725
ゲッコウスズメダイも発見しました
一緒にいるのはソメワケベラかなぁ・・・・???



などなど、冬の富戸はどんどん見物増加中で~す
以上マゲでした
富戸の日の週末、ご来店下さいました皆様ありがとうございましたぁ
皆様のご来店もお待ちしてますねぇ~~