天気: 気温: 水温:15℃ 透視度:15~20m


皆さまこんにちはカナです(^^)/

先日のDRY水没に続き・・・
P2130088
GoProハウジング、終了のお知らせ
こんな綺麗に割れる事あるっ?!

やっぱ…
327175648_706749620946647_6716572744524344502_n
GoProSETを当てるしかないなっ


それはさておき、本日は・・・
P2130080
TsuneさんYukaさんと
北川に行ってきましたぁ~


ボート上での雨対策には・・・
P2130084
マスクが一番っ
どんどんうねりが上がってきたので
早めポンポンで大正解


それでは、北川で出会った生物のご紹介です
まずは住み着いている・・・
P2130066
カメさんに出会うっ
めちゃくちゃ撮りやすい所にフィットしておりました


そしてDiveGreenの中沢さんに教えてもらい・・・
P2130050

P2130059
ピカチューと白イロケロGETぉ~
ありがたやありがたや


もちろんマクロが豊富な北川で・・・
P2130073

P2130069

P2130071

P2130057

P2130078
ウミウシもいるいる
ま、ちっこいの多めですけど


他にも・・・
P2130075
✽ヤギとソフトコーラルも最高っ✽

P2130042
✽くるくるムチカラマツエビ✽

P2130044
✽クダゴンベは計3個体✽

P2130048
✽めっちゃついてたイソバナカクレエビ✽

P2130062
✽揺れ揺れなのでちょっと奥め✽
贅沢な海だなぁ~


潜った後は・・・
IMG_9421

IMG_9420
磯辺さんでランチ
アジフライもふんわりで美味かったぁ
TsuneさんYukaさんご馳走でした


ナイトロックスなので減圧にも余裕があるし
美味しいランチ食べれるし
北川リクエスト、いつでも受付中です平日オススメ

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/