天気: 気温:10℃ 水温:16℃ 透視度:20m



皆さんこんにちはカナです(^^)/
ついに筋肉痛が2日後に来るようになって
ちょっとショックを受けた本日


長野からやってきた・・・
GOPR9442
うっしーちゃんとランデブー

今朝の長野は【-8℃】ですって
伊豆と約20℃の温度差
やっぱ伊豆って暖かいんだなぁ


ではでは、富戸で出会った生物のご紹介です
まずはぁ~、、
P2170001
うっしーちゃん大好きなコケギンポ!!

揺れ揺れで・・・
P2170035
ヘアーが大変なことにっっっ
あぁ~、かわいっ


いつも通りマクロに走り・・・
P2170020
ベニシボリのペアに・・・

P2170009
ぽっこりイソコンに・・・

P2170025
マゲさんが好きそうなやつと・・・

P2170004
寒そうなクマノミに・・・

S__29704195
ぜんっぜん成長しないカエルンも健在です


さらに・・・
P2170016
漂ってたヤツシロガイの卵

アップすると、、
P2170011
つぶつぶまでくっきり

ついでに・・・
P2170032
ツキヒガイもアップで撮りたい
とまぁ、マニアックなの好きです

明日もうっしーちゃんとランデブーしてきまぁ~す
皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/