天気: 気温:12℃ 水温:15~16℃ 透視度:20m


皆さんこんにちはカナです(^^)/

今日は快晴のポカポカ・・・
IMG_9471
河津桜がイイ感じすぎたので
長野のお母さんと寄り道

そしてダイビングの合間に・・・
IMG_9470
お初の沖縄料理屋さんでほっこり

とまぁ、陸も満喫している本日も、、
GOPR9461
うっしーちゃんとマンツーマンダイブ


それでは、今日の富戸で出会った生物のご紹介です
まずは・・・
GOPR9450
クラゲでかぁ~~~っ

ついでに、、
GOPR9443
触手もなげぇ~~~っ

そんでもって、、
P2180088
ハナビラウオまでデカかったぁ
うっしーちゃんはお初のハナビラウオに大興奮っ


そんな、うっしーちゃんが昨日発見した・・・
P2180043
アマミスズメダイ幼魚!!
…2月ですけどっ…冬ですけどっ
季節感どーなってんですか

ちゃんといた事に、
P2180044
どや顔のお方がいらっしゃった


それから、個人的に嬉しかった・・・
P2180064
サガミツノメエビがいたのだ
皆様、ゴミじゃないよ
ちゃんとエビが写ってますからね
ズングリむっくりしてて可愛いんだから


他にも・・・
P2180097
✽すっごい歩くカンナ✽

P2180077
✽卵と潜るベニシボリ✽

脇で・・・
P2180110
✽ウミウシライダー✽

P2180120
✽過去一汚いイロケロ✽

P2180117
✽テントカワイイ✽

などなど、
透明度抜群で生物も賑やかで
大満喫の富戸潜りでした

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/