天気: 気温:15℃ 水温:15℃


皆さんこんにちはカナです(^^)/

マゲさんが冬休みの今週・・・
平和な日々を過ごせる

…はずだったんだけどなぁ

人の居ぬ間に、、
IMG_9495
おもちゃの【G】入ってるし・・・

IMG_9560
フォルダは変顔で埋め尽くされるし・・・
何も無しは無かったかぁ
マゲさんの変顔写真欲しい人はバラまくのでご連絡下さい


そんな事はさておき、
昨日は・・・
GOPR9467
八幡野でリフレッシュ&体験ダイビング

GOPR9470
ENTRY直後に釣られちゃったウツボがいたり・・・

GOPR9482
イソギンチャク畑で癒されてまいりました
KさんSさん、ありがとうございました
ダイビング復活&ライセンス取得でお待ちしております


そしてそして、本日は・・・
GOPR9510
GUCCIさんとマンツーマンダイブ

NEW FACEどこで・・・
P2230040
今シーズンお初の子ネコぉ~!!
小さくて可愛かったぁぁあ

さらに、情報を頂き・・・
P2230059
真っ黒イロケロGETぉ~っ!!
う、うん、お肌綺麗だけど黒すぎる
Yokoさん情報ありがとうございます

運命的な出会いで・・・
P2230113
コンシボリ?チャシボリ?
どっちなのかわからんです
いやはや、次はいつ会えるかしら


他にも・・・
P2230092
✽ユウダチタカノハの幼魚✽

P2230038
✽久々のヤマドリ✽

P2230045
✽マルガザミは何か食べてた✽

P2230069
✽群れも綺麗かった✽

などなど、
アイドルたっぷりで楽しかったぁ
今週末はまたナライの風
富戸で潜れますように

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)