天気: 気温:10℃ 水温:16℃ 透明度:15m





皆様こんにちはぁ~まげです



いよいよ2月も終盤
あと2ヶ月もすればぁ~・・・
mdf2023b
MDF2023
富戸店からはマゲと佳奈が池袋入りして、皆さまをお待ちしてますね
それとご来場には事前予約が必要です
(って、Kata~noさんが今日言ってました
ココより登録お願いします




ち~~~な~~~み~~~にぃ~~~久々になりますが・・・
写真
やりますっっ

4月7日(金)は18:00にマリステブース集合
その後・・・
マリステBowling大会開催決定っ
美味しいお酒を飲む前に良い汗かきましょう
人数把握したいので、その後の飲み会も含めて事前予約制とさせて頂きます
マリステLINE、各スタッフへご連絡くださいね


続いて4月8日(土)は17:00にマリステブース集合
こちらも人数把握したいので予約してくださいね
あ、金も土も来ていいんですからね


予約期限は・・・
3月3日(金)ひな祭りっっっ

お誘いあわせの上、是非久々にやりましょう




という訳で、ななんと去年の今日にぃ~・・・
18a16426
キアンコウが出ていた訳なんですよね、ヨコバマで
(写真は西部さんと、1000本記念の兄さんと、HBDの雅美ちゃん



そんな記念すべき2月26日になんとぉ~・・・
P2260703
出るじゃないかっ
(お客頭Kata~noさん

S__8626207
出るじゃないかっ
(佐藤さんと中尾さん


P2262890
出ぇ~~るじゃないかぁ~~っ
(洋平さん



2年連続で同じ日に・・・
P2262902
出ちゃうんだなぁ
あ、ちなみにあの志村さん情報です
JIJI調査によれば、この個体はキアンコウではなくてアンコウとのこと



もぉ他の情報を入れるのもアレなんですが・・・
P2262912
アンコウがいなければアイドルになれるアサヒガニセトミノとか・・・

P2262927
アンコウがいなければアイドルになれるゲッコーとか・・・

P2262930
アンコウがいなければアイドルになれるイロケロとか・・・

P2262932
アンコウがいなければアイドルになれる、たーちゃん直伝のミヤケテグリとかね



冬の富戸のポテンシャル、やばいですね
昨日の・・・
S__44900356
こちらのメンバーには顔向けできませんが・・・

以上マゲでした

では皆様、MDF飲み会&Bowlのご連絡お待ちしておりま~す