天気: 気温:15℃ 水温:15~16℃ 透視度:15m


・・・

・・・

ついに本日は・・・
327175648_706749620946647_6716572744524344502_n
大抽選会の日っ

今日の18時半からYouTubeでライブ配信されまーす
・・・GoPro当たりますように


皆さんこんにちはカナです(^^)/

昨日のお休みに今流行りの・・・
0L9A9128
河津桜を見に行ったのだ

0L9A9179
菜の花も綺麗かったのだ

あと、
美味しいお蕎麦食べたり・・・
お雛様見たり・・・
渋滞にドハマりしたり
ひっさびさに伊豆観光満喫してたのです

もう暫く桜渋滞が続きそうなので、
ご来店予定の皆さまもお気をつけくださ~い


そしてそして、
今日はぁ~・・・
IMG_9693
若きメンズ達と富戸潜り
昨日は大尊敬する海好きの福田さんと潜ってたとか・・・ハードル高ぁ

そんなメンズ達・・・
GOPR9576
水温15℃でフード無し!グローブ無し!!
うん、見てるコッチが寒いわ


では、本日の出会った生物のご紹介です
まずは・・・
GOPR9535

GOPR9582
テトラが最強クラスの仕上がり

泳いでると・・・
G0069586
タカベも通過してく
カッコよ

そんで今年も・・・
P2280149
テトラネコ入りました


マクロでは・・・
同じスナイソギンチャクに、、
P2280159

P2280158

P2280157
ハクセンアカホシとマルガザミとゴミのようなエビが一緒にいたり・・・

P2280151
最近見つけづらくなったベニシボリに・・・

P2280154
今日もブラックすぎるし・・・

P2280160
アカエソが何か食べてるとかね


などなど、
とっても楽しい富戸だったのでした
花粉症さえなければさらに楽しいんだけどね

あ、MDF飲み会のご予約お待ちしております

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/