天気: 気温:15℃ 水温:15.5℃ 透明度:15m




なんとぉ~~~~~・・・・






登場から4日目だというのにぃ~・・・・





殆ど同じ場所にぃ~・・・・・




P3012949
まだ居たぁ~~~っ

P3012943
まだ居たよぉ~~~っ





皆様こんにちはまげです
なんとまだ居ましたねぇ
とりあえず皆様気になっていると思うので・・・
327175648_706749620946647_6716572744524344502_n
イトモグキャンペーンの当選番号の発表ですぅ


今年はなんと・・・



マゲがなんと・・・・




当たりませんでしたぁーー
マリステのゲストさんに当たっているといいなぁ




さて、JIJIが調べたところによると、キアンコウではなくてアンコウじゃないかとの事で・・。
違いについてじっくり観察してみると・・・

と言う訳なんですよ


味も違うの何て不謹慎なことは言わずとも、こんな奇跡の出会いに・・・
P3012956
ノグゾウさんも大喜び


なのでぇ~・・・
P3012955
とりあえずフォーク渡してみたけど、意味が分からなかったみたい
そこは刺さなきゃねぇ




もぉBlogも終盤ですが・・・
P3012936
口の隅に小石ついてるよ?

P3012968
口からエビていますよ?

P3012985
TGの典型的な失敗撮影(赤化け)



P3012987
サカタザメのぉ~・・・

P3012991
寄生虫


最近たまに・・・
P3012997
セミホウボウ見かけます


アンコウからの・・・
P3013005
カエルアンコウなどしゃれ込んでみる


P3012993
ゲッコウも可愛いし・・・

P3013002
マツカサウオ可愛いし・・・

P3013000
ニシキウミウシの赤ちゃんも可愛いしね



などなど、とても素敵な富戸の海だったのでした
あ~~~楽しかった

以上マゲでした
ノグゾウさん、ご来店ありがとうございました



間もなくカナチャンからマリステ公式LINEhが届きます
MDF飲み会のご案内など、必ずチェックして下さいね
皆様のご来店をお待ちしておりま~す