天気: 気温:16℃ 水温:15~16℃ 透明度:15m




先日我が家のラブリードーターが港で・・・
S__45367298
お魚を2匹釣りまして
正直アジ類であるとは思うんですが種類分からないんですよねぇ



そいで・・・

パパ『お魚放してあげようか??』

えま『えーー。いや、食べたい🐟✨』

パパ『え、マジで




まぁ貴重な経験でしょうし、自給自足みたいな観点から・・・・
S__45367300
三枚に下ろしてみる🐟
ちなみにこの魚自体が親指ほどもないんですよ(笑)


からの・・・
S__45367301
スーパーミニマムアジフライ
火を通したら、1切れ1㎝くらいになっちゃったよね(笑)
富戸の海の命を、家族で大切に戴きました
ちゃんちゃん





皆様こんにちはまげです
今年もぉ~・・・
o0450045013501745091
ワカメの季節がやってきました
塩蔵わかめ2,000円(1個/500)
3月末を目安にご注文承らせて頂きま~す



そんなさなか、現在ご注文受付中のオリジナル・・・・
前決定なか
背中イラスト乗せ
Tシャツのご注文をどしどし頂いておりま~す
締め切りは17日ですので、ご注文お忘れなく



そしてマリンダイビングフェアの初日と2日目に開催される・・・
S__45219842

飲み会も好評です
8日の2次会からですが、あの伝説のZOOちゃんもも登場予定(笑)
久々賑やかになりそうだぁ~
そろそろ土曜日のエントリーを締め切るので、忘れてた方は慌ててご連絡下さい





と言う訳で今日の富戸
昨日に引き続きTsuneさんとYukaさんが~・・・
P3133185
アンコウGET
昨日と同じ場所にドシーーンといてくれました



この・・・
P3133183
アングル好き


この・・・
P3133137
手持ちライト逆光好き




昨日都市型ショップのゲストさんが、なんとアンコウを動かしたくて指示棒で突っついてまして・・・
やめてよねぇ~

その直後、やはり触られるのは嫌らしく・・・

今にも飛んでいってしまいそう
長く大切に見ましょうねぇ~



と思ったら・・・
P3133187
ここにも泳がせたい人が
触ろうとしているところの現行犯証拠写真(笑)
今週末まで居てくれるといいなぁ




他にも実はいろいろ楽しくて・・・
P3123086
子猫いるし・・・

P3123114
ヤシャハゼも出てきたし・・・

P3133141
P3133167
ゲッコウもアマミもきれいだし・・・

P3133159
ベニシボリとか・・・

P3133162
マツカサウオに・・・

P3133165
イロカエルアンコウも黒いし・・・

P3133168
イソコンペイトウガニ可愛いし・・・

P3133133
ナマコマルガザミ沢山いるし・・・

P3133146
タツノイトコはカップルだしね



以上マゲでした
今日の会心作だなぁ~・・・
o0450045013501745091
ワカナちゃんwwwwwww
透明度が少し落ちたものの、海はとても楽しいですね
皆様のご来店、お待ちしております