天気: 気温:17℃ 水温:15℃ 透視度:15m



トーマス、プーさん、トトロとかとか・・・

最近は白菜にワカメちゃん・・・

すっごい楽しそうに作ってる上司がいるので
使わにゃいかん


ということで、毎年大好評の・・・
o0450045013501745091
塩蔵わかめ
(1個/500g)2,000円
3月末を目安にご注文承っております


そして!ご注文受付中の・・・・
前決定なか
背中イラスト乗せ
オリジナルTシャツ
締め切りは明日(17日)です
沢山のご注文お待ちしております


皆さんこんにちはカナです(^^)/

昨日からOpenWater講習にご来店頂いたYURA君
これがまた・・・
GOPR9715
上手なんだな

マンツーでみっちりじっくりやって
苦手といいつつ・・・
GOPR9695
すぐマスク取ってくれる(笑)


今日も海洋実習1日目にして・・・
GOPR9742
中性浮力がなかなかのセンス

他のスキルもサクサクやってくれたので・・・
GOPR9720
富戸ホールに癒され・・・

GOPR9739
クマノミと戯れ・・・

海洋実習2本目にして・・・
GOPR9736
テトラまで連行
透明度回復で泳いでるだけで最高っ!!
めっちゃ綺麗だったぁ~

とまぁ、海洋初日にして遊び回っておりました
講習最終日はまた後日


以上、カナでした(^^)
皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/