天気: 気温:10℃ 水温:17℃ 透明度:10m



皆さんこんにちはまげです
本日のお客様はぁ~・・・
P3193221
マリステ初来店のSugitaさーんっ
なんと今年1月にEAD SPを取りに来てくれたAokiさんのご紹介と言う事で、なんかそういう繋がりって嬉しいですよねぇ
紹介してくれたAokiさんもありがとうございまーすっ



という訳で時化で2日目の本日の八幡野
なかなかすごかったぁ~


まずは午前中、合計2発の・・・

ボラクゥ~~ダァ~~ッ
もぉ周囲が真っ黒になる群れ量でした
『今日はマクロで・・・』と言った担当ガイド、誰だぁ~~~(笑)



でもちゃんとマクロも見つけたんですっ
居なくなったと噂されていた・・・
P3193250

P3193239
ジャパピグGETぉ~~っ
揺れてるし小さいわで全然撮れませんでしたが、これはSugitaさんの強運感謝感謝ですね



昨日引き続き・・・
P3193208
黒イロいるし・・・

P3193213
今日はこっち向いてるハダカハオコゼとか・・・

P3193218
オオモンケロは今日もキュートで・・・

P3193234
うっしーちゃんのクダゴンベも健在の・・・

P3193214
昨日見つけたムラサキミノウミウシは同じ場所だしね


あと・・・
P3193235
この写真では分かりにくいですが・・・


P3193237
とてもコンパクトなカスザメにも会うことが出来ましたぁ


そういえば伊豆ではほぼ見ない・・・

オビクラゲに会っちゃいましたぁ
小笠原以来会ってないんじゃないかなぁ



などなど、初めて一緒に潜ぐるSugitaさんと、2日目の八幡野で、ジャパピグボラボラで満喫したのでした
あ~~~楽しかった

以上マゲでした
最後はぁ~・・・・
P3193223
Sugitaさんと不思議な岩②
不思議だなぁ~~~~(笑)
Sugitaさん、ご来店ありがとうございましたぁ
皆様のご予約もお待ちしておりま~す