天気: 気温:10℃ 水温:16.5℃ 透明度:8m




皆様こんにちはまげです
アンコウフィーバー冷めやらぬと思いきや、時化で富戸はCLOSEとなってしました




だもんで・・・
P3183195
八幡野行ってきましたぁ
しかし不思議な岩だなぁ



という訳で本日の八幡野
好香ちゃんとGucciさんのお写真をお借りしてお届けしま~す


まずはロングラン中のぉ~・・・
IMG_7314

P3184340

P3184352
アイドル達は健在でしたぁ
冬の伊豆でニラミギンポとかいるんですねぇ


カエルも・・・
IMG_7303
新たに登場したオオモンケロの可愛い事
黒いイロカエルも会うことが出来ました



ウミウシも・・・・
IMG_7324

P3183190
ちらほらとね




でも今日の萌え大賞は・・・
P3184363
カイカムリですねぇ
カニが身を隠す為に海面担いでるんですよ
可愛いしかないでしょっ


八幡野もネタが付きなくて最近いいなぁ
潜り終わった後はみんなでだんらん

僕は本日のおすすめの・・・
S__45473797
アジ刺身膳をやってきました
うまうまですねぇ


Gucciさんの・・・
S__45473796
メンチカツ大きいなぁ


からのぉ~・・・
S__45473794
みんなでソフトクリーム食べちゃったもんねぇ
Yumiちゃん、ソフトクリームご馳走です




そんなこんなで満腹なマゲはウトウトしながらBlogを書いているのでした(笑)
あ~~~~楽しかった
以上マゲでした

好香ちゃん、Poohさん、Yumiちゃん、清ちゃん、Gucciさん、ご来店にありがとうございましたぁ
まただんらんからのソフトしましょうねぇ(笑)
皆様からのご予約もお待ちしておりま~す