天気: 気温:17℃ 水温:17℃ 透明度:12m





いやぁ~~~~~~~・・・・


202303220000614-w1300_3
(日刊スポーツ)
やりましたねぇぇぇぇええ


ニッポン凄いっニッポンおめでとうっ






皆様こんにちはまげです
昨日も今日も、なんだか心ここにあらずとか言ってはいけないのですが、まぁ素晴らしいことになりましたね


そんな決勝の今日、水中ではぁ~・・・
P3223265
(モデル:檀野さん
なんだかこのネコザメによく会う日でした


2ダイブで計・・・

3回遭遇(笑)
ちなみにオスとメスの違いは、動画を最後まで見ればわかります




クラゲに・・・
P3223301
クラゲウオ



を撮る・・・
P3223298
檀野さんの老眼鏡越しの目が・・・(笑)



セトミノカサゴと・・・
P3223278
檀野さん


ミノカサゴと・・・
P3223316
檀野さん


他にも・・・
P3223309
カンナツノザヤウミウシとか・・・

P3223317
コソデウミウシとか・・・

P3223333
ヒラミルミドリガイとか・・・

P3223271
ヒレナガカサゴとか・・・

P3223314
ハクセンアカホシカクレエビとか・・・

P3223334
子猫もいたし・・・

P3223283
キビナゴぶしゃ~の・・・


からの最後は・・・・

ミドリアマモウミウシの見ている世界



などなど、なんだかとっても楽しい海だったのでした
あ~~~楽しかった
檀野さん、ご来店ありがとうございましたぁ

以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す