天気: 気温:17℃ 水温:16.5℃ 透明度:15m



皆さんこんにちはまげです




いやぁぁぁぁぁあぁあああ・・・







凄かったっ






以上マゲでした






・・・・え、あ何も書いてないか







人生最大規模の・・・




ボラクーダッッ



イェーーーイッ








ちなみにこの濁りはボラの泳ぐpowerでの巻き上がり砂
信じられない大群でした



これには今日のお客様の・・・・
P3243384
忍ちゃんも・・・

P3243383
なっちゃんも大喜び




ボラの興奮冷めやらぬまま・・・

テトラの群れでキュン死に




他にも・・・
P3243350
ネコザメを食べる忍ちゃんとか・・・

P3243354
もっと食べそうななっちゃんとか・・・

P3243368
セミホウボウになりきりたい忍ちゃんとなっちゃんとか・・・

P3243385
セトミノカサゴになりたい忍ちゃんとなっちゃんとか・・・

P3243391
ミノカサゴに絡まれたなっちゃんとか・・・


あとテトラの・・・
P3243398
ママネコ貫禄のドドンッだし・・・

P3243348
ヒレナガカサゴも可愛かったのでした



潜った後のお楽しみは・・・
おかりば
おかりばさんで地魚丼&フライ定食


この・・・
LINE_ALBUM_2023.3.24富戸♪_230324
ボリュームでアイスコーヒーサービスで付いて1,200円
心もお腹も満腹です



お腹も心も満たされて、忍ちゃんもなっちゃんもウトウトしながらお帰りになったのでした(笑)
そして担当ガイドもウトウトしてますよーー


以上マゲでした
明日はSTAFF総出でハッスルハッスル
皆様のご来店お待ちしておりま~~すっ