天気: 気温:14℃ 水温:17℃ 透明度:15m




パンパカパァ~~ンッ





本日めでたくぅ~・・・

GOPR4133
Open Water Diver誕生でぇ~すっ
Yura君、おっめでとうございまぁ~~すっ





皆様こんにちはまげです
いよいよ春めいてきましたねぇ
連日伊豆高原付近はサクラ渋滞で、なんだか道が混んでますよ~


そんな桜舞い散る伊豆の海にぃ~・・・
GOPR4132
新しいダイバーが誕生しました
まさかライセンス講習最終日にマンボウ(破片)に出会えるとはね(笑)
人生でも最大級の破片だったので、元のマンボウはさぞ大きかったことでしょう。。


そんなYura君はたぶんそうとう運が強くて・・・
P3283411
アンコウの卵GETぉ



この小さな黒いツブツブ1個1個が・・・・
P3283412
アンコウになるんです
人生で何回も無い出会いですねぇ


勢いあまって・・・
P3283418
ヤシャハゼにも会いに行っちゃった


などなど、シケシケの海を満喫してきました
ヤシャ見て、マンボウ見て、アンコウの卵見て、でもご本人的には・・・
P3283407
クラゲに感動したんだってぇ
新鮮なダイバーさんの気持ちだなぁ



以上まげでした
そういえば一昨日、うちの子卒園しました
もぉ春から小学生です
皆様のご来店お待ちしております