天気: 気温:12℃ 水温:16℃ 透視度:7~12m



皆さんこんにちはカナです(^^)/

マリステの大島桜も咲き・・・

伊豆高原の桜並木もお綺麗で・・・

さらに先日行った・・・
0L9A9634
さくらの里のライトアップ
やばかったーーーーっ
タイミング良く、人も少なくて綺麗でしたー

陸観光も捨てがたいですが、
こう雨が続くと…
外で遊ぶにはダイビングが一番って事

ということで、本日は、、
親方のEAD講習は富戸へ
私は八幡野でFUNダイビングしてきました

まずは富戸
親方の写真をお借りして・・・
P3260850

P3260877

P3260870
安定のアイドルたちは健在っ

さらに・・・
P3260864
久々のベニカエルン!!
食後なのかお腹パンッパン

さらに・・・
P3260885
ちょーーーー極小のカエルン!!
見るからに小さそう…
飛ばさないように気を付けて見守らなきゃね

やぁ~~~、富戸楽しそうだなぁ


でもでも、
八幡野だって賑やかだったのです
まずは、昨日見逃しまくった・・・
P3260046
可愛い色のオオモンケロに・・・

P3260034
真っ黒イロケロに・・・

P3260044
今日は速攻見つかるハダカハオコゼとかね

さらに・・・
P3260036
ハチジョウタツ!!
今日も無事に見つけられたけど、
撮れないのは変わらないのです

そんでもって、
GOPR9801
ヒラタエイサイズのアカエイに・・・

なんかついてそうで、
GOPR9797
なんも無かった漁礁とかね

八幡野もネタが尽きなくて楽しかったなぁ
潜り終わった後は【だんらん】へ

たったたんの・・・
IMG_0055
カツオの刺身デカいなぁ

ワタクシは・・・
IMG_0058
カツ煮で満たすうまうまだったぁ
たったたん、ご馳走様でした

食後のアイスも食べて
睡魔と戦いながらBlog書いてるのでした
以上、カナでした(^^)

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/