天気: 気温:18℃ 水温:16℃ 透視度:3m



皆さんこんにちはカナです(^^)/


本日のお客様・・・
IMG_0502
長野のお母さん!!
潜った後は【だんらん】で腹を満たし・・・

さらに、、
IMG_0504
食後のアイスまで
長野にはミニストップが無いんですって
ミニストップって全国区じゃないんですね~


ではでは、うっしーちゃんと潜った、
本日の富戸で出会った生物のご紹介です
まずは、、
GOPR9889

GOPR9892
今日の透明度っうん、変化なし


いまHOTなエリアへ向かってると・・・
P4170003

GOPR9888
子ネコねこ
うっしーちゃんにも見つけてもらい、今日は2個体GET
出始めよりちょっと成長してるけど
まだまだ可愛いサイズ


HOTエリアはというと・・・
P4170013
だいぶ動いてましたが…
ヒレナガカサゴSPいましたぁ~

もちろん、、
P4170010
THEヒレナガカサゴもご健在っ

近くにいたけど、、
P4170019
エサを求めて
めっちゃ歩いてらっしゃった

どの子もけっこう動いているので
いつまで追えるかしら
見たい方は急ぎめでっ


その先のスナイソに・・・
P4170055
ずっといるハクセンアカホシに加えて、、

P4170054
ハクセンエビが追加
深場に生息するエビなので、
この水深で見れるのは稀ですね


最後に・・・
P4170064
このアオ、変なハマり方してけど大丈夫そ??


などなど、
海も飯も堪能して大満足の1日でした

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/