天気: 気温:22℃ 水温:16~18℃ 透明度:8~15m




昨日はぁ~・・・
S__9322515
YumiちゃんのBirthday祭りだったのよぉ~っ


僕が入社したころすぐに通い始めてくれたYumiちゃんと清ちゃん
あれからもぉ14年かぁ

Yumiちゃん、改めまして・・・
S__9322513
お誕生日おめでとうございまぁ~~すっ



皆様こんにちはまげです
いやぁ~~楽しい夜でしたねぇ
もちろん一次会だけでは終わらなかったので・・・
S__9322516
こうなりました(笑)
川口さんから頂いた日本酒と、ハルのなおチャンから頂いた赤ワインで、2次会も元気鈴々大騒ぎ
乾杯とお祝いケーキもしたんだけど、ショート動画は貼れなのでココから見てね




という訳で本日の富戸
行ってみよぉ~~~~っ

まずはぁ~・・・
P4303709
こんなん出ましたぁ
ななんと初の試みである鯉のぼり


そりゃぁ雅美ちゃんと錬一さんも・・・
P4303708
鯉のぼりになるわけだ(笑)



マクロが楽しい感じの海なので・・・
P4303714
この季節といえばミドリアマモとか・・・

P4303718
ナマコマルガザミとか・・・

P4303726
サカタザメの寄生虫とか・・・

P4303730
セトミノとか・・・

P4303734
イロケロもいるし・・・

P4303742
黒いのもいるし・・・

P4303757
なんか白い模様が気になるヒレナガカサゴとか・・・

P4303750
サガミリュウグウとか・・・

P4303770

P4303768

P4303787

P4303796
ウミウシもいるし・・・

P4303775
食べ物ではありませんし・・・

P4303777
コラボ写真とか・・・

とかとか、透明度もUPして楽しさ倍増サービス中ですぅ
以上マゲでした



カナチャンチームは・・・
S__9322507
昨年OWを撮りに来てくれたSさんYさんが、今年はAOWを取得に来てくれました
無事にランクアップしたようですよぉ
AOW取得、おめでとうございまぁ~す
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けて下さいね


明日と明後日は平日なんですよね???
皆様のご来店お待ちしておりま~す