GW合間のドボンッ!生物多すぎ(∩´∀`)∩♪

天気: 気温:22℃ 水温:18℃ 透明度:5~10m



本日のお客様がお昼休憩中に・・・



S__46931972
休みたいけど休めない。



そんな空気んを感じたので、あの最近できた秘密兵器をご案内すると・・・



S__46931973
最高だとお喜び頂きました




皆様こんにちはまげです
GWっちゃぁGWだし、違うと言えば違う本日
佳奈ちゃんとマゲの2チームで潜ってきました


僕のチームはと言うと・・・
P5013817
Arasakiさん
今日も全力で僕のリクエストに応えてくれるのです


イロカエルとぉ~・・・
P5013815
Arasakiさん


イロカエルとぉ~・・・
P5013823
ArasakiさんTake2


セトミノカサゴとぉ~・・・
P5013822
Arasakiさん


サカタザメとぉ~・・・
P5013824
Arasakiさん


食べてはぁ~・・・
P5013864
いけません




などと、Arasakiさん専属カメラマンごっこしてたらなんと・・・
P5013831
どひゃぁ~~~な出会い
久々にマトウダイyg見つけちゃったもんねぇ
これはアガるよねぇ
明日も見れるといいなぁ


他にも・・・
P5013819
シロサメハダウミウシ可愛いし・・・

P5013853
地味に嬉しいヒョウモンダコとか
・・・

P5013841
群れ凄いし・・・

P5013874
サガミリュウグウびんびんだし・・・

P5013884
ヒレナガカサゴは大人の階段上り始めてるし・・・

P5013890
アマミスズメダイ可愛いし・・・

P5013896
ミドリアマモウミウシキレイだし・・・

P5013904
タコびゅーーんだしねっ


などなど、濁ったりきれいになったりと忙しいヨコバマですが、すいちゅうはとぉ~~っても楽しい海なのでした
Arasakiさんありがとうございましたぁ
Ueharaさん、明日もよ宜しくお願いしますっ

以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す