天気: 気温:24℃ 水温:18℃ 透明度:5m




今の季節の伊豆は寒いから潜れない!??





ノンノン





水着で・・・



S__47013897
泳いでいる子供いますからっ





皆様こんにちはまげです
昨日わが家の娘もGWで里帰りしたので、『何したい?』と聞いたら『海で遊びたい』との事でこうなりました




・・・・・18℃ですけどね







という訳で本日の富戸
JIJIはBUMIさんと紀子さんとの突撃FUNチーム
なにやら珍しい・・・
P5041084

P5041086
オビトウカイスズメダイなる生物をGETしてきたようですよ
なんでもIOPでは50mオーバーのヤツだそうです
こりゃ会いに行かなきゃだわさ



そして僕のチームは5年ぶりの・・・
P5043970
Iさん
まぁ潜ってみたら5年のブランクなんてミジンも感じさせないスキルの持ち主でしたけど(笑)



鯉のぼりが相変わらず・・・
P5043972
スーパーBIGモンスターに見える問題



からの・・・
P5043975
鯉のぼってみる



そして始まりましたぁ~・・・

イカブンブン
これにはリゾート経験の多いIさんも感動されていました


そいえばEXの下くらいで・・・

メガネウオGETぉ
見つけるのに一苦労なんですよねぇ



などなど、他にも・・・
☆クチナシツノザヤウミウシ☆
☆ゲッコウスズメダイ☆
☆イロカエル☆
☆群れ群れテトラ☆
☆子猫☆
☆ママネコ☆

なんて子達に会うことが出来ました
あ~~楽しかった


BUMIさん、紀子さん、Iさん、ご来店ありがとうございました
明日からいよいよKSDCのOW合宿です
賑やかになるねぇ~

ちなみに残りのGW空き状況ですが・・・・

5月5日(金):満席
5月6日(土):FUNだけOK
5月7日(日):何でもOK


です
いかがですかぁ~~~
皆様のご来店をお待ちしておりま~す