天気: 気温: 水温:17℃ 透視度:8m


皆さんこんにちはカナです(^^)/

GW後半になりましたね~
なんだか渋滞も凄そうな
でも、マリステはのんびりしております

そんな本日のお客様は・・・
GOPR0081
Takahashiさんご夫妻
透視度はちょっと回復っ
・・・ちょっとだけね


という訳で本日のヨコバマ
まずはぁ~、、
IMG_E0816
アオリイカきたぁぁああ
今日は10杯ほど来てましたよぉ~
まだ奥にもいそうなんだけど見えまてん

さらに、、
IMG_E0817
目の前でメスを巡るオス同士の喧嘩も見れたのです
凄かったぁ~

しかも、下みたら、、
GOPR0084
子ネコおった
みんなに素通りされてたなぁ~
そりゃ、イカ見てたら気づかないわ


久々に・・・
GOPR0074
富戸ホールにもお立ち寄り
ハタンポがお綺麗すぎるっ

そんでもって奥では・・・
P5030257
アメフラシ密会
10匹近く集まって産卵中でした


マクロも賑やかで・・・
P5030263

P4300194
老眼に厳しいウミウシに・・・

P5010234
ヒレナガカサゴは2匹いるし・・・

P5030249
凄い速さでエサ食べてるし・・・

P5030254
撮りやすくなってきたとかね


他にも・・・
P5030255

P5030266
✽汚いケロ健在✽

GOPR9959

GOPR0095
✽群れも群れ群れ✽

GOPR0093
✽エイとかコチとか✽

P5030259
✽こーみえてカニでした✽

などなど、
今日の富戸も楽しかったのでした

GOPR0098
Takahashiさん、ご来店ありがとうございましたぁ

5/7(日)、めちゃ空いてます

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/