天気: 気温:19℃ 水温:17℃ 透視度:10m


皆さんこんにちはカナです(^^)/

GWも明けて、ゆったりな平日
昨日は荒れ荒れのCLOSE…
今日は透視度も回復して予報より穏やかなコンデション

そんな本日は、
親方とカナのマンツー2チームで潜ってきました
私のチームはというと・・・
GOPR0159
Gucciさん
珍しく平日のご来店
しかも、前回のダイビングから1ヶ月ぶりのブランクダイバー


マンツーとなれば・・・
GOPR0153
子ネコとGucciさん

GOPR0136
サカタさんとGucciさん

GOPR0141
セトミノとGucciさん

GOPR0147
群れに埋もれたGucciさんとかね

テトラの群れとかアオリイカの産卵とか
ワイドもイイ感じな海ですが

やっぱマクロが楽しくて・・・
P5100004
イトヒキコハクハナダイはお綺麗すぎるし・・・

P5100008
オビトウカイはいなかったけど
ゲッコウは大きくなって見やすいし・・・

P5100024
大きめクチナシも歩いてるし・・・

P5100032
Gucciさんに見つけてもらったツノザヤもいて・・・

P5100018
ヒレナガカサゴも数個体いまーす
ちなみに、みーんな深めです


他にも・・・
P5100047

P5100044

P5100049
甲殻類が楽しくなってきた

などなど、
平日は生物貸し切りで
と~っても楽しいだったのでした

Gucciさん、のぐぞうさん
ご来店ありがとうございました

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/