天気: 気温:19~24℃ 水温:16~18℃ 透明度:8~20m




やっと・・・




やっと・・・・





S__47185925
姫とあきしろデートしたよ





皆様こんにちはまげです
昨日と今日、姫とランデブ~してきましたよぉ


今日なんて・・・
S__47185922

S__47185924
ランチはタイ料理だもんねぇ
グランパルポートの横に出来たテイクアウト専門のお店で、タイ人の可愛い女性が作っている本格タイ料理なんです
初めて行ったんですが、こりゃアリだわぁ
皆様もぜひご賞味くださいね
姫、ご馳走までした





という訳で昨日と今日の~・・・
P5114000
富戸
超絶エキサイティングな2日間でしたよ


というわけでぇ~・・・
イカが・・・・




イカが・・・・・





P5114095
ゴイゴイスゥ~🦑




P5114075
ゴイゴイスゥ~🦑



P5114073
ゴイゴイスゥ~🦑

GOPROの電池が切れていたことを除き、僕は幸せですよ



そして・・・
P5114003
姫が見つめるコレッ



P5124201
モモイロサルパが~・・・


P5124198

P5124196
鬼のようにいるっっ



いすぎて・・・
P5124234
キッカイソギンチャク食われてる




エキサイティングすぎるぅ





ウミウシがぁ~・・・・





ちゃんといる



こっちの子達も・・・
P5124251

P5124258
見つけちゃった



楽しすぎるっっ




そんなマクロだらけかと思いきやぁ~・・・
P5124230
オオセ見つけっちゃった
しかもかなりの大型個体
このサイズは姫も初めてだって



ヤシャハゼはぁ~・・・
P5114166
めちゃ寄れるし・・・

夏っぽい・・・
P5114174
ミナミダテハゼ見つけちゃったし



他にも・・・・

P5124220
姫初見のバレンクラゲとか・・・

P5124209
今年初見のカンムリベラとか・・・

P5114125
今年初見のハナキンチャクフグとか・・・

P5114104
大きなカスザメとぉ~・・・

P5114110
小さなのも居たよ


P5114026
アマミスウズメダイは3個体いるし・・・

P5114015
カイカムリ可愛すぎるし・・・

P5114031
脱皮をやや失敗したホムラチュウコシオリエビがキューーとだし




富戸、楽しすぎでしょぉ~





などなど、姫と海も陸も満喫しまくったのでした
あ~~~楽しかった
姫ご来店ありがとうございました


以上マゲでした
明日はお天気がいまいちですが、風は大丈夫ですね
明日も素敵な海が待っているぅ~~
皆様のご来店をお待ちしております