天気: 気温:18℃ 水温:17℃ 透視度:8m


本日めでたく~・・・
GOPR0112
ダイバーの仲間が誕生致しましたぁ~っ
Wakishimaさん、おめでとうございまぁ~す


皆さまこんにちはカナです(^^)/
GW数日前にGWにライセンス取得したいと連絡をくれたWakishimaさん
GW中にプール講習、
昨日今日と富戸で海洋実習をやってきたのでした

しかも、
三宅島で働いている後輩ちゃんがマリステを薦めてくれたそう
紹介してもらえるって嬉しいですね


という訳で、みっちりしっかり講習させて頂きました
うねりが入り揺れる水中でも・・・
GOPR0194

GOPR0179
この安定感っ

なので、
ライセンス講習中だってのに・・・
GOPR0189

P5140068
ソデカラッパを掘り出して戯れたり・・・

GOPR0193

GOPR0192
テトラの群れ見に行ったり・・・

P5140063
噂のオオセ見に行ったり・・・

P5140059
黒ケロも戻ってきて・・・

P5140058
ベニシボリも紹介しちゃったりね

ダイビングもとっても上手でノリも良くて
楽しいOW講習だったのでした

GOPR0182
Wakishimaさん
ちょっと遠いけどまた遊びに来てね~

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/