天気: 気温:20℃ 水温:18℃ 透明度:15m




さてここで間違い探しです







間違いは・・・・・








P5134378
どこでしょう





いや、誰でしょうが正しいかwwww






皆様こんにちはまげです
JIJIはお客頭Kata~noさんと、カナちゃんは遠く愛知からお越しの・・・
S__9469959
WakishimaさんとOW講習
全国に70人しかいないお苗字ですって
明日には合格のお知らせが出来るかなぁ



そして僕はと言うと、あの寒さに強いドラえもんと、マリステで仲良くなったYamada君が、バディで遊びに来てくれました


なんてったって・・・・




P5134295
寒くないらしいんだから
(ホントはちょっと寒いって




という訳で本日の富戸
まずはぁ~・・・
P5134368
イカが凄かった
10年に一回の数と近さです
とか言っちゃうくらいのやつでした


の動画がぁ~・・・

すごいでしょぉ



これにはドラえもんYamada君も・・・
P5134375

P5134376
お腹ペコペコです
絶対夕飯🦑食べるやつやw



他にもぉ~・・・
P5134312
可愛い奴はコケムシを食べつくして移動中とか・・・

P5134297
久々のベニシボリとか・・・

P5134319
帰ってきたイロカエルとか・・・

P5134328
イソコンペイトウガニとか・・・


あと今日も・・・
P5124230
オオセGETぉ
JIJIが数週間前に同じところで見ているので、もしかしたら・・・住んでる




などなど、素敵な富戸の海に皆様大満足頂きました



ちなみに満足すると・・・・




P5134382
こういう仕上がりになります




などなど、最高に楽しい富戸ダイブだったのでした
Kata~noさん、ドラえもん、Yamadaくん、ご来店ありがとうございました
Wakishimaさん、明日も頑張ってね

以上マゲでした
皆様のご来店お待ちしております