天気: 気温:24℃ 水温:19℃ 透明度:15m



皆様こんにちは
たった今、Gucciさんのピックアップをすっかり忘れて30分も待たせたマゲです


そろそろ・・・・
S__9560071
夏デスねぇ🍉


夏なので金曜日のお客様に頂いた・・・
S__9560075
🍉をみんなで美味しく頂きました
Kさん、ご馳走様でしたぁ




さて本日の富戸
今日も抜群のぉ~・・・

イカ日和っ🦑🦑🦑
いやぁぁぁぁぁぁ最高でしたっっ


これにはあのBONちゃんも・・・
P5210058
メロメロでした



深場では・・・

クチナシがHてたぁぁぁぁああ
こりゃなんとラッキーなんでしょう
萌え萌えですねぇ



僕が上を素通りしたらしい・・・

ツノザヤウミウシはNさんが見つけてくれました
ん~~~可愛いっ



ハゼも良い感じで・・・
P5210041
ヤシャに・・・

P5210050
ネジに・・・

P5210046
ダンダラもいたよ



他にも・・・
P5210026
イトヒキコハクハナダイ可愛いし・・・


P5210057
雅美ちゃんはカワハギに襲われてるし・・・


P5210030
Isamyさんはネコザメ食べようとしてるし・・・


GOPR0298
Isamyさんはフィン脱ぐの早すぎて暴れてるし



などなど、3本潜ってもちぃ~~~~っとも潜り足らない富戸なのでした
あ~~~~楽しかった


最後は・・・
S__9560076
昨晩が楽しかった件




以上マゲでした
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました
皆様のご来店をお待ちしておりま~す