天気: 気温:24℃ 水温:19℃ 透視度:10m


皆さんこんにちはカナです(^^)/

先に謝ります・・・
昨日ご来店のゲストの皆様、ゴメンナサイ

3日前からヨコバマの産卵床は急な閑散期。

昨日も気配すらなし

そして本日、
親方チームはイカ狙いで脇の浜へ・・・

・・・

P5280166
FEVERしてたぁぁぁあって!!


P5280168

P5280191
貸し切りだし
いっぱい来てたら
40分だって見ちゃいますよね~

そりゃ・・・
P5280172
イカ人間にもなっちゃうよね
台風明けもいて欲しいな


私のチームはというと・・・
GOPR0340
昨日今日とリクエストを貰ってたのです

お目当てはぁ~~~
P5270034
クチナシツノザヤウミウシ!!
無事、2日間ともGETできました
いやぁ良かったぁぁぁあ
お客頭リクエストの子ネコは外しちゃったんですけどね


昨日は早々に発見できた上に・・・
P5270047
ヒレネジのペアに釘付け
このペア巣穴がないらしく
ずっと砂地をピョコピョコしてたのよ
慎重に寄らなきゃいけないハゼに迫れる不思議感覚
こうなると、どこでエビと出会うんだろね


でもって本日は、
1本目に外し、2本目も砂地を彷徨ってたら・・・
P5280074
ツノザヤウミウシがめっちゃ目に入る!!
2ダイブで6個体
しかも、交接中+①匹の三つ巴?もいたのです


他にも・・・
0L9A0148
✽スジチガイ健在✽

0L9A0154
✽ケンサキイカの卵観察中✽

P5270043
✽サガミリュウグウ登場✽

P5270057
✽テングニシ産卵ブーム✽

GOPR0333
✽GUCCIさんの新兵器✽

などなど、
どっぷりマクロな2日間
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました

明日はDannoさんとIOP攻めてきまーす
(うねりが上がりませんように

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/