天気: 気温:27℃ 水温:18~21℃ 透明度:7~15m






皆様こんにちはまげです


今日はぁ~・・・
S__48513026
夏だっ

S__48513028
夏だぁ~っっ




という訳で今日の富戸
日に日に安定感を無くしていく・・・
S__85098501
(写真提供:Kiyo
ちゃん
ミズタマウミウシSP-13
1本目では見つけられず、大声のたーちゃんのお陰でなんとかGETしました
みんな助けてくれるかっら感謝感謝


KiyoちゃんもYumiちゃんも下さんも、もちろん・・・
S__85098503
(写真提供:Kiyoちゃん
SP狙いだったから、そりゃぁもぉ~大変ですよ・・・
なので午前中のヨコバマ2ダイブの記憶はほぼミズタマ探し(笑)
でもヤシャハゼネコザメセナキルリもみんないましたよぉ~




そして3本目は脇の浜でぇ~・・・
P6170444
あ、間違えた
これは『以下の頭って、尖っている方と足の方とどちらなんだろう・・・・』と物思いにふけっているTakataさんでした



そしてイカ狙合いのぞんだKiyoちゃん下さんの頭上では・・・
P6170424

P6170428

P6170429

P6170441
イカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカ


もぉ説明入りませんね(笑)
動画も撮ったんだけど・・・

ホワイトバランスの設定をミスって、色バグってポーンッ



などなど、最高にオモローな富戸だったのでした
以上マゲでした
Kiyoちゃん、素敵なお写真をありがとうございま~す
明日もイカとウミウシに振り回されるぞぉ~っ



あ、お知らせです

7月1日は今年最初のマリステBBQ~っ
と、すでにご予約頂いいるしずえっちに無断で決定したこの企画、是非皆様お誘い合わせの上、ご予約下さいねぇ~

皆様のご来店をお待ちしておりま~す