天気: 気温:25℃ 水温:18~21℃ 透明度:8~15m





今月の8日と・・・




11日と・・・・




今日も来てくれた・・・




P6140312
週3の漢、KOKUBOさん





皆様こんにちはまげです
ミズタマウミウシSP13キシマハナダイフィーバーで、なんと週3の漢の異名が付いちゃったKOKUBOさんと潜ってきましたぁ




なんとか仲間のガイドの力を借りて・・・・
P6140354

P6140341
ななんとミズタマウミウシSP131号2号のダブルGETぉ


通う人には福来るだねぇ





そして僕の大好きな・・・
P6140365
キシマハナダイも出てくれていました




なんてそろそろお腹一杯だねぇなんて油断していると・・・
P6140380
見た事ない魚を発見

するとKOKUBOさんの歓喜の声が水中で鳴り響いたのですっっ
僕は知らなかったんですが、これぞ幻の魚と呼ばれるスーパーレアなクロキンチャクダイ
観測例も少なく、また成魚はまだ確認されていないんですって
KOKUBOさんのお陰で素敵な出会いがありましたぁ



他にも・・・
P6140317
セナキ可愛いし・・・

P6140324
相変わらずクチナシは沢山いるし・・・

P6140395
シコクスズメとか・・・

P6140319
ササスズメも顔を出し始めています~


最後はぁ~・・・
P6140369
ブリGETぉ



以上マゲでした
KOKUBOさん、ご来店ありがとうございました

明日と明後日は僕、お休みいただきますねぇ
レアもの達はカナチャンに引き継いでおいたので、平日わがままダイブがおススメですよぉ~(笑)

皆様のご来店をお待ちしておりま~す