天気: 気温:24℃ 水温:22℃ 透明度:6m




先日パソコンが・・・
S__48529411
膨らんでいると、現在の悩みを暴露したワタクシ



おそるおそる開けてみると・・・
A5D6DE73-71DE-4407-91DC-B2DD40B88C30
パオーーンッ




買い替える気は全くなかったので、バッテリーを購入して付け替えました




そしたらなんと・・・




そしたらなんと・・・・






ミスタッチが激減ーーーーっっ




なんと、膨らんでいたせいでミスタッチしてたんかーいっ
世の中分からないことだらけですよ





皆様こんにちはまげです
先日ご来店のKiyoちゃんからぁ~・・・

すんげぇイカ届きました
たしかにこの日も、脇の浜のイカは爆発してたもんね
Kiyoちゃん、素敵な動画をありがとうございまぁ~す
次のお客様も、イカ強制だなっ




さて、月曜日から3日間、伊東でカナちゃんとぉ~・・・
3002B54C-FB34-4933-A4D0-FC86523BF1A1
専門学校生のOW講習にいってましたぁ~っ



何を隠そう僕も専門学校でOWを取ったわけですが、当時の・・・・
CIMG0030
とは違って、この子達は本当に礼儀正しいイイ子達だったんです
(水泳コーチ時代、ちなみに隣はMatsushita君w)





将来水族館やアクアショップ、ダイビング志望の子もいて・・・
165FB926-A09B-47ED-AE7F-B57EDF44945B
2A28A361-361E-4141-B34D-BA8D731EA8F2
34C8381E-F96E-4495-BE67-8C97693C94FE
まぁとにかく元気で楽しそうだ事(笑)


この・・・
1AFBD850-9ECA-460C-B0BD-E92B05C3E998
彼にドラえもん描かせたら、あまりにも下手だったので・・・


好きな子書っていったら・・・・
F4CEF424-8089-4EF0-BFFE-34ED000EE02F
へぇ~~、
そんな子がいるんだねぇ。。。。



と一瞬思ったけど・・・
OIP
ユリコやないかーーいっ



最終ダイブでは自力で産卵床にも辿り着いて・・・
6D41EB71-0C05-45B4-9657-000ED7D94D8E
パシャリ
本当にいい子達で、とっても一生懸命僕の愛を吸収してくれました
改めて、Open Water修了おめでとぉ~~っ
皆、これからも安全に楽しく、素敵なダイビングライフを楽しむんだぞぉ~
また海で会おうね
若者たちの明るい未来に、マゲオジサン感動しちゃったのでした


以上マゲでした
皆様のご来店、お待ちしておりま~す