天気: 気温:27~30℃ 水温:19~22℃ 透明度:5~15m





昨日の夜はぁ~・・・
S__10100747
大盛り上がりっ



皆様こんにちはまげです
昨日はマスタングさんの1200Dive記念で盛り上がりましたぁ


佳奈ちゃんが車を置きに行っている間に・・・

始めちゃったよねぇ~~~


鳥皮餃子の・・・

奪い合い(笑)


オムライスと・・・
S__49209361
Kiyoちゃん
いやはや飲んだ騒いだ楽しかったっ
だいたいメンバー濃かったですものねぇ




そして本日、体調万全で・・・・
P7091079
カメGETっ
まぁ真上を素通りした僕のあとに見つけてくれたのはダイブマスター錬一さんですけどね
僕が師匠だから、僕が見つけたようなもんかっっっ



そして泳いでいると・・・
P7091071
人生で初めてイカを拾得しました🦑(笑)
無傷亡くなっていたんです。。。
なんでだろうか???


だので勿体ないから・・・

(動画提供:Tsuneさん
イカ持ちあるくワタシ



そして・・・・

ウツボに拾得物届提出
デスロール怖ぁ~~~~



他にも・・・
P7091055
クチナシいるし~・・・

P7091053
ヒロウミウシ大量発生のぉ~・・・

P7091063
ハクセンアカホシ可愛いし~・・・

P7091075
カスザメ大きかったし~・・・

P7091086
ネコザメ可愛いしね


などなどなど、オモロ~が止まらない富戸の海だったのでした
50分って言って、70分で上がって、全員から
「どの口が50分じゃ
とお叱を言頂いたことはさておき、ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました


以上マゲでした
明日は・・・・


ノンノン



明日も熱海の沈船行ってきま~す