天気: 気温:28℃ 水温:19~23℃ 透明度:5~10m




言ってきたぜぇ~~~~っ・・・・


S__10092550
熱海沈船探検隊ぃ~~っ



皆様こんにちはまげです
もともとは・・・・
P7081087
言い出しっぺがドラえもんこと朱門君


そこでこの日にご予約だった愉快な仲間達と、風神雷神バディ、そして本日が・・・
S__10092556
1200記念のマスタング兄さんを巻き込んでGOしました




といいうわけでぇ~・・・

ダイジェストォ~~ッ
今日は時間がなかったので、Gopro様の動画編集機能に頼ってみました(笑)


相変わらずの群れとソフトコーラルが・・・
P7081075

P7081078
凄いっ
サクラダイもアカオビハナダイも素敵っ



クダゴンベも・・・
P7081082
2個体GET


まぁ・・・
P7081066
すごい濁ってはいたんですけどね


他にも・・・
P7081046
多分アオウミガメとか・・・

S__10092552
温泉同好会とか・・・

S__10092553
これは温泉カピバラごっこだし・・・

S__10092554
Kiyoちゃんが買ってきてくれたこのポテチ辛すぎるし・・・

S__10092558
こちらチームドラえもん朱門君山田君鈴木さんの仲良し3人組とかとかとか




というわけでぇ~・・・
P7081061
マスタングさん1200Diveおめでとうございまぁ~~~~すっ
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを楽しんで下さいねぇ




以上マゲでした
ご来店くださいました皆様、ありがとうございましたぁ
さて、これから得意のマリステ夜の部っ
張り切っていくぞぉ~~っ(笑)
皆様のご来店をお待ちしております